良い天気・・・だけど・・・

今日の札幌は昨夜降った雪が積もっていたが、朝から晴れて良い天気。
気温も朝方は低かったけど順調に上がって最高気温は平年よりは1度ほど低いもののプラスの3.2度まで上がった。
日差しと気温で昨夜の雪も順調に融けて積雪は昨日の降り始めの頃と同じ程度まで減っている。
外を見ても幹線道路だけでなく、交通量の少ない通りでも日向の部分は舗装が出てきている。

こんな良い天気の日はどこかに出かけたいが、あいにく子供が昨夜から熱を出して今朝になっても下がらないので病院に連れて行き薬を処方してもらったので、それ以外はどこにも行かずに自宅でおとなしくしている。
明日も休みなので、子供の体調が良くなればカラオケにでも行きたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す