スマフォを落としたorz

先日、カラオケに行った際に無くしたと思ったが車の中に置き去りにしていたスマフォを落とした。
今度は無くしたわけでは無く物理的に落としてしまった(汗)。
ポケットに入れて車道を小走りに横断していたら、ポケットから落ちてしまいさらに車が近づいていたので反射的に横断する方向に向けて蹴り飛ばしてしまった。
拾い上げてみると背面には見事に傷が入ってた(汗)。
以前はカバーを付けていたんだけど、嵩張るのでこのところは外したまま持ち歩いていたのが仇になったかな?
まぁ、ほぼゲーム(Fate/Grand Order)専用機なので問題は無いんだけど、ミスったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す