「仮面ライダービルド」第二十五話

「みーたん、覚醒!」の筈だったんだけど、なーんにもアイドル活動しないじゃないか!
期待したんだけどなぁ(違)。
それと、みーたんは前回ラストに裸足でスカイウォール近くまで来たけど、アスファルトの上って意外と凹凸があって裸足だと結構痛いんだよね、大丈夫だったのかな?
と、気になっていたらアバンでも誰か(笑)が気にしていた(笑)。

三馬鹿の筆頭がかしらに対して言った台詞が如何にも”フラグ”!だなぁと思っていたら、期待にたがわずフラグだったという(汗)。

さて、炙り出しは成功したものの、結局盗られてしまってどうするつもりなんだろうね?

って、次回も新発明かよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す