半年以上も更新していないって・・・

過日たまたま行ったお店でのこと。
そのお店にはカラオケがあって、ほかに客がいなかったので好きなのを歌おうと思って曲を探したら見当たらない。
しかも最新曲だけでなく、4ヶ月くらい前のも見当たらない。
変だな?と思って画面を見ていると、そこに出ていた”おすすめ曲”の日付が昨年の6月!
ということは、それ以降データの更新をしていないということらしい。
お店の従業員の人の話では、通信に使う電話回線を経営者の携帯に転送しているということなので、そのせいでデータの更新が上手くいっていないのかも?
それにしても半年以上も更新していない(=新曲が入って来ない)状態で、よくお客さんから文句が出ないもんだ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す