「K-1 Mark II」の写真がリーク!

先日からスペックがリークされる等、近々発表になるのでは?と噂になっていたPENTAX「K-1 Mark II」の写真がリークされた。
その写真にはしっかりと「K-1 II」とのロゴマークがあるので、間違いなく「K-1 Mark II」なのだろう。
ロゴ以外の部分は「K-1」そっくりなので、先日の噂の様にアクセラレータの追加程度のマイナーチェンジだと思われる。
だとすると、アクセラレータ―以外はファームウェアの更新で「K-1」にも同等の機能を搭載可能ということかな?
さらに、アクセラレーターを搭載した基盤への交換サービスを有償で行うようにすれば、「K-1」ユーザーには喜ばしいことになるだろう。
#過去にNIKONが「D70」の「D70s」同等改造(リモートコード用端子増設)を行ったように。
そうした場合、「K-1」ユーザーの「K-1 Mark II」への買い替えは減るだろうけど、新規ユーザーの獲得にもつながるのではないだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

7 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 2 月 20 日 at 8:39 PM -

    私も朝見ました。
    なんだー。そのまま出て来るのか・・・。
    驚くほど外観変化ないですなー。

    さて、どうするか。(え?)

  2. tan

    on 2018 年 2 月 21 日 at 1:11 PM -

    >ちゃがまさん
     いくんですね?(笑)

  3. ちゃがま

    on 2018 年 2 月 21 日 at 7:03 PM -

    明日あたり発表が?的なコメントも見られます。
    さてさて・・・。

  4. tan

    on 2018 年 2 月 21 日 at 7:47 PM -

    >ちゃがまさん
     で、どこで予約するのですか?www

  5. ちゃがま

    on 2018 年 2 月 22 日 at 12:58 AM -

    買い替え組が放出する I の中古を・・・ってのも手ですねん?

  6. tan

    on 2018 年 2 月 22 日 at 9:45 AM -

    >ちゃがまさん
     その手もありますねぇ、K-1 MarkIIの出来次第でしょうけど、買い替えが多くなると値下がりしそうですね。

コメントを残す