nanacoカードを買ってしまった(汗)

今朝方、某コンビニに寄って買い物をしたところ、レジに限定品らしきnanacoカードの案内が置かれていた。
思わず「まだありますか?」と尋ねたら確認してくれて「あります」とのこと。
2種類あったので、まだ持っていないほうを買ってしまった(汗)。
nanacoカードを店頭で買うのは初めてだったので、あんな面倒だとは思わなかったよ(笑)。
買ったのはこれ。

今日買ったnanaco


こっちは妻が昨年見つけて買ってきてくれたnanaco


2枚並べるとこうなる

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 2 月 7 日 at 9:20 AM -

    こんな券面のnanacoがあるんですねー! へー!

  2. tan

    on 2018 年 2 月 7 日 at 11:17 AM -

    >千歳さん
     どうも北海道限定らしいですが、道内でも店舗に拠って扱いの有無があるようです。

コメントを残す