モデム交換となった

今朝方、自宅のネット回線が切れていて、機器をチェックしたところVDSLモデムの電源が入らなくなっていた。
回線業者に問い合わせを出していたが、なかなか返答が来ないので直接電話して、結局モデム交換となった(当然と言えば当然)。
新しいモデムを発送してくれるそうだけど、届くまで二日ないしは三日はかかるとのこと。
札幌に在庫は無いか訊いては見たものの、電話先のサポート担当は在庫の把握まではしておらず判らないそうだ。
うーん、モデムが届くまで自宅はネット難民になってしまうなぁ、、、
しかも今週末は帯広に行かなければならないので、土日のどちらかに届けられても受け取れないよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す