のんびりの筈が・・・

今日は一日のんびりするつもりだったが、仕事用の電話に着信があったことに気付いたorz。
折り返しかけてみるとメールサーバが不調で受信できないとのこと。
電話では細かいことは判らないし、判ったとしても対応は電話では無理。
ちょうど洗濯が終わったところだったので、洗濯ものを干してから支度をして職場に向かった。
着いてサーバの調子を見ると、pop3の接続を担うデーモンが止まっていた。
取り敢えずデーモンを起動して復旧したんだけど、何故止まっていたかは不明のまま。
ログからエラーメッセージを抜き出して調べてみないとなぁ(汗)。
いやぁ、三連休だからと言って稚内に連泊しなくて正解だったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す