また水漏れ?

昨夜遅くに自宅で妻が水漏れを発見orz
家ではこれまでに押し入れの天井、台所の天井、洗面所の壁の中2回の合計4回も水漏れ事故があった。
今回はトイレの床に水が溜まっているのが見つかったのだけど、この水がどこから来たのかが解らない。
昨夜は深夜だったこともあり溜まった水を拭き取って様子を見ることにしたが、朝になっても水が漏れてきている形跡が無い。
さらに今日の夕方になっても問題無かったんだけど、夜になるとまた溜まっているのを妻が発見。
うーん、いったいどこから漏れてきているのだろう?
壁にも天井にも水の染み出た跡が見当たらないので、トイレの配管からかもしれないが、それにしては配管から離れたところに溜まっているのが謎。
こうなったら管理会社に連絡してプロに見てもらうことにしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す