足が痛いorz

台所で使ったコーヒーミルを片付けていたら隣に置いてあった樹脂製の容器を落としてしまった。
落ちたのがちょうど左足の人差し指の上で、落とした直後はなんとも無かったんだけど、少し後になってその指に力が入ったら急に刺されたような痛みが走って指を動かせなくなった(汗)。
数十秒ほど痛みを堪えていたら痛みは和らぎ歩くことが出来るようになった。
落ち着いてから靴下を脱いで指を見たら一部が変色して少し腫れている様な感じで、押すと痛みを感じる。
関節は曲がるし骨が折れたりはしていないようだけど、なんらかの影響を受けているのは間違いなさそう・・・
たいした怪我じゃなければ良いけど、痛みが治まらないようだったら病院に行ったほうが良いかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す