訃報

声優の鶴ひろみさんが昨日(11/6)亡くなったと報道されている。
それによると首都高速道路上で停車していた乗用車の運転席でシートベルトを締めたまま意識を失っているところを発見され、病院に搬送されたが死亡が確認されたのとのこと。

鶴ひろみさんと言って、私にとって印象深いのはドキンちゃんでも鹿島みゆきでもなく、”ブリッジ三人娘”の一人である”キム”役。
出番は多くは無かったけど、他の二人(ヴァネッサとシャミー)との絡みが面白かった。
ご冥福をお祈りいたします。

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 11 月 17 日 at 9:40 PM -

    大動脈乖離らしいですね。ご冥福をお祈りします。

  2. tan

    on 2017 年 11 月 18 日 at 8:29 AM -

    >千歳さん
     本当に突然だったので、ただ驚いています。
     大動脈解離は循環器系の死因では心筋梗塞に次ぐらしいですね、私たちも気を付けなければならないようです。

  3. ちゃがま

    on 2017 年 11 月 28 日 at 9:13 PM -

    友人が大動脈乖離で手術したことあります。
    いちおう恢復しましたが。

  4. tan

    on 2017 年 11 月 29 日 at 9:26 AM -

    >ちゃがまさん
     その御友人は回復されて良かったですね・・・

コメントを残す