BDと言えばこっちはいつ頃になるのかな?

今年の夏に観に行った「魔法少女リリカルなのは Reflection」は地域によっては最近まで公開中の劇場があった。
そのためか現時点ではBDの発売に関しての公式な発表がされていない。
BDが出たら買おうと思っているし、早く欲しいんだけどいつになるのだろう?
2018年の3月(もしくは2月)と予想しているサイトもあるけど、やはり年内には出ないのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. はにわ

    on 2017 年 11 月 16 日 at 8:37 PM -

    初めまして。
    良かったら登録お願いします。

    http://topblogranking.com/

  2. tan

    on 2017 年 11 月 17 日 at 7:27 AM -

    >はにわさん
     はじめまして、管理人です。
     ご紹介のサイトを拝見させていただきました、その上で少々質問があります。
     ”よくある質問”に「登録は無料です」、とありましたが、利用に関しての料金については記述を見つけることができませんでした。
     利用規約には以下の記述がありました。
     「ユーザーは,本サービス利用の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
    ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。」
     この項目があるということは、利用に関しては料金が発生するということでしょうか?

コメントを残す