七五三の写真撮影

昨日は午後から子供の七五三の写真撮影に予約していたスタジオに行ってきた。
流石に時期とあって混んでいたけど、あまり待たされることも無く着替えや撮影はスムーズに進行。
初節句の時と違って子供はカメラマン(女性なのでウーマンか)の指示をちゃんと聞いてくれたので、撮影にもそれほど時間はかからなかった。
子供も楽しそうだったし、撮ってもらった写真もなかなか良い出来で、アルバムになって手元に来るのが楽しみだ。

スムーズに行ったとはいえ、それでもスタジオ入りしてから全部終わるまでは1時間半近くかかったので、次の予定に間に合わないかと思ってちょっと焦ったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す