DELL Latitude E6230

ヤフオクでノート用のCPUを探しているんだけど、希望のCPU(Core i5 3360M)があまり出品されていない。
それでも探しているうちに、タイトルのノートPCを見つけた。
少々高いけどこのノートと交換しようとしているノートのCPUをスワップさせてしまえば良くね?と思ってこの機種に関して調べてみたら、ディスプレイサイズが12.5インチのモバイルノートだった。
もしかするとCPUはFCBGAかな?と思ったら案の定その通りで、これではCPUのスワップどころか取り外しさえ素人には無理orz。
実際にCPUクーラーを外す動画を見てもソケットG3では無かったので、私の目論見は潰えた(汗)。

少しCPUのグレードを下げて探すかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す