クエストがなかなかクリアできないなぁ(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand order」で今開催されているハロウィンイベント。
限定サーヴァントを入手するためにクリアしなければならないミッションが多すぎてなかなか終わらない・・・
一つのミッションをクリアするための条件も段々と厳しくなってきて、同じクエストを何度も繰り返さないとならないのが苦痛になって来たorz。
でも、あとちょっとでクリア出来ると思うとついついクエストを始めてしまうんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 11 月 4 日 at 3:15 PM -

    クエスト82個までクリアしました~ もう少し!

  2. tan

    on 2017 年 11 月 4 日 at 3:53 PM -

    >千歳さん
     おお!ミッション82個クリアとは凄いですね!私はまだ半分も行っていません。
     AP消費との絡みもあってそうそう連続ではプレイ出来ないのが難点ですが、果実が沢山あればあとは時間さえ作れればなんとかなりますか。
     休みの日でも子供の相手をしたりしていると、昼間は時間が取れないのですよ・・・

  3. 千歳

    on 2017 年 11 月 5 日 at 1:45 PM -

    今朝早朝に目が覚めたので、ラストスパートして、クエスト100個全てクリアしました! 疲れましたー!
    リンゴはまだ300個以上余ってますw

  4. tan

    on 2017 年 11 月 5 日 at 4:22 PM -

    >千歳さん
     クリアしましたか!
     メカエリちゃんもゲットということですね!
     私のほうはもう少しで半分というところですので、期間内にクリアするのは無理そうです。

コメントを残す