「Fate/Apocrypha」第一話

四か月遅れで見始めた。
出だしから見覚えのあるサーヴァントがちらほらと出てきていたな。
初回だけに説明っぽいセリフやカットがあるのは仕方ないが、私のように原作を読んでいない人間にはありがたい。

赤側にモードレッドがいて沢城みゆきさんの声が聴けるのは良いねえ。
FGOでは水着モーさんしかもっていなくて、同じクラスはイシュタルを使うことが多いからあまり声を聴いていないんだよね(汗)。

それにしてもZEROの時のあの坊やが立派になっちゃって・・・って、Staynightでも時計塔にいたね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す