ホント、相性がきついのかな?

HPのProDesk 400 G4を何台も扱っているけど、グラフィックボードで動作しないものが多くて閉口している。
今のところ、数は少ないけどRADEON 3450のボードは動作しているが、nVidiaの210と520のボードは殆ど動作しない。
特に玄人志向の製品は全滅でMSIの製品も動作しなかったorz、、、
ドライバのインストールは出来るんだけど、デバイスマネージャーで見ると黄色マークが付いていてプロパティを見ると「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)」と表示されている。
マイクロソフトのページを見るとこのメッセージは”ドライバがデバイスの故障を報告してきたため”、となっているが同じボードを他の機種(OSは同じWindows10Pro)に入れると動作するので、故障しているとは思えない。
うーん、こんなに相性で問題が発生するのも昨今では珍しいねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す