星5が来た!と思ったら・・・(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand order」で聖晶石が貯まったので劇場版公開記念召喚をしてみた。
この記念召喚では新サーヴァント「パールヴァティー」と劇場版に登場すると思われるサーヴァントがピックアップされ出現確率が高く設定されている。
設定されているのは「アルトリア・ペンドラゴン」「クー・フー・リン」「メデューサ」「メディア」「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」「ヘラクレス」「エミヤ」。
この中で目玉はやはり星5の「アルトリア」で、次に星4の「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」と「ヘラクレス」で、その次に「エミヤ」で星3のサーヴァントは全て宝具LvがMAXなので不要。
で、召喚を開始したら最初の方で一瞬金色に光ったので「これは星5が出る!」と思ったら出て来たのは星4の「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」。
残りは期間限定の概念礼装の内、星4と星3のが一枚ずつ出たのが目新しいくらいで、不要なランサーとかも出てしまった。
まぁオルタとはいえアルトリア・ペンドラゴンが出てくれたので救われたかな?
でも、手持ちに星4以上のランサーがいないから「パールヴァティー」には出て欲しかったなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す