今朝は雨

今朝の札幌は予報通りに雨が降ってきた。
雨雲レーダーの画像を見ると8時半頃までは断続的に降るみたいだけど、予報ではその後は雨の心配はそれほど無さそう。
気温も低く、7時までの最高気温は3:37に記録した9.2度、最低気温は7時ちょうどの7.9度。
この7.9度は平年値の8.3度より少し低いだけでほぼ平年並みなんだけど、その後も少しは下がっているかも?
最高気温は15度と予想されていて、こちらも平年より2度ほど低いことになる。
まぁ、この天気じゃそれほど暖かくはならないだろうけど、それでも昨日に比べれば随分とマシだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す