同じパーティに2枚は入れられないのね・・・

スマフォゲーム「Fate/Grand Order」で限定サーヴァントの2枚目をゲットした際に絆Lvが1枚目と同じ状態だった。
3枚目も4枚目も同じだったし、他に複数所有している別のサーヴァントでも同じだったので、これはどうやら仕様らしい。
そこで、同じサーヴァントを1パーティに入れたらどうなるかと思ってやってみたら、パーティ編成画面で同じサーヴァントは選べないようになっていた(汗)。
もちろん別々のパーティなら問題ないんだけど、Lvの高いサーヴァントをわざわざ低い状態で使うメリットは無いので意味のないことだ。
素直に宝具のLvアップに使うのが良いね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す