「こまんどふみな」とは(汗)

バンダイのガンプラ「ういにんぐふみな」のランナーに「バトローグ」の刻印があるということで、「ガンダムビルドファイターズバトローグ」に「ういにんぐふみな」が登場すると思っていたら、実は別の”ふみな”が登場したらしい(まだ観ていない)。
バンダイの公式サイトには「こまんどふみな」のキット発売の広告があり、そこにはバトローグの第三話に登場と書かれている。
一緒に出てくるのには「リックドギャン子」というのもあるが、ギャン子は体形敵にギャンというよりもドムだったので、ついに公式もそれを認めたということか。
ちょっと、この2体のガンプラを揃えてみたくなったよ(汗)。

ちゃがまさん、教えてくださってありがとうございます。

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2017 年 10 月 9 日 at 11:17 AM -

    いえいえ。
    ごーごー!

  2. tan

    on 2017 年 10 月 9 日 at 11:55 AM -

    >ちゃがまさん
     どちらもバンダイのオンラインショップ限定で、しかもこまんどふみなは既に完売していました。

  3. ちゃがま

    on 2017 年 10 月 11 日 at 8:44 PM -

    あら。

  4. tan

    on 2017 年 10 月 12 日 at 7:40 AM -

    >ちゃがまさん
     まぁそのうち再販になるのではないでしょうか?

コメントを残す