帰宅~

旭川での御墓参りを終わらせてから遅い昼食をとり、お店を出発したのが15時少し前。
あとは自宅に帰るだけだったので高速ではなく、久しぶりに国道12号線で札幌に向かった。
交通量は少なくなかったが、車の流れは良くて岩見沢付近までは結構順調に走れた。
岩見沢市内中心部で少々混みあっていたけどその後、江別を過ぎるまではスムーズ。
ところが、大麻を過ぎてからは流れが悪くなり、最後の30Km程度にかかった時間が1時間以上orz。
それでも3時間半ほどで札幌の自宅に帰って来れたから良かったのかも?
なにせ、札幌市南部の中山峠手前では紅葉が見ごろということでかなりの渋滞があったらしいから、それに比べれば随分とマシだったようだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す