オータムフェストに行って来た

今日は朝から良い天気だったので、大通で開催されている「さっぽろオータムフェスト2017」に行って来た。
開場が正午頃と思っていたのでノンビリ構えていたら、妻が開場は10時頃だと言うので、慌てて支度をして家を出た。
会場に着いたのは11時を回った頃だったけど、すでにかなりの人出で椅子のある席は空きがない状態。
そんな中で妻は芝生に向かって行って荷物の中からレジャーシートを出していた、なんとも準備の良いこと(汗)。
荷物を置いて妻は食べるものを買いにお店に、私は子供と荷物番。
程なく妻が食べ物とビールを買って来てくれたので一緒に食べ始めたが、遊びたい盛りの子供は公園の施設で遊びたいと言うことで一人で遊びに行かせた。
会場が肉メインの会場だったので、食べたものは牛肉のステーキとモツ入りの塩焼きそば、レバーパテとモツ煮込み、最後にビーフカツ。
どれもこれも美味しくて、私が気に入ったのは最後に食べたビーフカツかな。
一回ではいろんな会場を回れないので、もう何回か行きたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す