「FGO」の期間限定イベントが終了(の筈)

スマフォゲーム「Fate/Grand order(FGO)」の期間限定イベントが今日の13時で終了した(筈)。
今回のイベントは結構長くやっていて、その割にはメインのクエストがかなり早くクリアされてしまったのでその後は周回して必要な(というか欲しい)アイテムに交換可能なアイテム(なんかややこしいな)集めに走っていた。
欲しかったアイテム全てを入手することは出来なかったけど、期間限定サーヴァント(イシュタル(ライダー))とその強化用アイテムは揃えることが出来たし、期間限定の概念礼装も完全とは言えないがそこそこ集めることは出来たのでまぁ満足かな?
後は残ったアイテムをなにと交換するかだなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す