スマフォが届いた

先週末に注文した新しいスマートフォンが昨夜届いていた。
昨日の昼に運送業者の追跡サービスでチェックした時には不在で持ち帰りとなっていたので、帰宅後に再配達の依頼をしないとならないと思っていたが、夕方に妻から届いたとの連絡が来た。
帰宅してから郵便受けを覗くと不在配達票が入っていたままで、それを見ると朝一で配達に来てくれたらしいが、ちょうど妻が子供と私を送りに出ていて誰もいなかった時間帯だった。
妻は不在配達票を見ていないので、配達員の方が気を利かせて夕方に再配達に来てくれたらしい。
なんて親切なんだろう・・・ありがたいことです。

で、届いたスマフォなんだけど、昨夜は弄る時間が無くて箱も未開封のまま(なので、このままキャンセルも可能・・・しないけどね)。
ケースと保護フィルムも昨夜注文して、明後日頃には届くだろうから弄るのはそれからかなぁ?
ローカルに保存してあるデータの移行と、アプリの設定等の移行が面倒だなあ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す