今年(2017年)のRSR その28

荷物の発送後友人と別れてフォレストゲートに向かったわけだが、思った通り地面の状態は悪くなかったので歩き易かった。
ま、それでも一部にぬかるみがあったけど、道幅一杯で避けようが無いほどひどい場所は無かった。
20分弱でフォレストゲートを抜けて会場を出て、その後さらに20分ほどで会場外駐車場の車に到着。
荷物を積み込んで車を出したのが8時半過ぎで、そのまま自宅に向かったわけだが、途中の石狩街道(国道231号線)を走っていると、同じ酒屋(わしず)のトラックが何台か同じ方向に走っていた。
こんな朝から酒屋さんのトラック?と思っていたが、その内の1台から運転手さんが降りてきたのを見ると、来ている服がRSRの公式グッズだったし、荷台にはビールの樽が大量に積まれていたのでRSRに出店したお店に出荷したビール樽の回収だったみたい。
そんなこんなで、途中のコンビニで朝食を買って自宅に着いたのが1時間後。
疲れていたので重い荷物は車に載せたままにして自宅に入って荷解きをして、買って来た朝食を食べてしばし休憩。
今年は二日目に雨にたたられたけど、楽しい二日間だった、来年も開催が決定したとの表示があったとのことなので、来年も是非行きたいね。

と、このまま一日休めれば良かったんだけど、夕方前には仕事に行かなくてはならないので無理やりにでも寝ようとしたが、なかなか寝付けず2時間ほどまどろんだ程度で起き出してしまった(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す