今年(2017年)のRSR その24

久保田利伸のステージの後は、喉を潤すためにサッポロビールのブースへ足が向かうのは世の理であろう(笑)。
着くと隣のFMノースウェーブの特設スタジオで生放送の案内をしていた。
観覧ブースには雨避けになるタープがあったので、そこで雨宿りをしながらパーフェクト黒ラベルを呑みつつ放送の開始を待つことに。
30分ほどで放送が始まった頃には結構な人数が周囲に集まっていた。
その放送のゲストには「さかいゆう」「福原美穂」のお二方が呼ばれていて、オフマイクで色々と話をしてくれて面白かった。
放送の終了間際には恒例の花火も上がり始め、盛り上がりつつ放送が終了。
結構面白い番組だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す