今年(2017年)のRSR その17

自宅を10時半過ぎに出てコンビニで多少買い物をしていたら、会場外駐車場の入場待ちの列に並んだのが12時近くになってしまった。
この時点でエマーソン北村のステージを観るのを断念。
20分少々で駐車場に入れたが、雨のおかげで地面はグチャグチャ、長靴はテントにおいて来たのでスニーカーで歩き始めた。
駐車場の入り口では沢山の人がタクシー待ちの列に並んでいたので、そちらには行かず会場に近い方の出入り口に向かうとこれが大正解。
あまり人がいないところにちょうど空車のタクシーが来てくれたので待たずに乗せてもらうことができ、ヘブンズゲートには12時半過ぎに到着。
テントサイトに向かおうとするとこちらも地面がすごい有様に。
大きな水溜りが各所に出来ていて歩き難いこと甚だしく、"田んぼフェス”と言われた2010年のRSRを思い出してしまった。
それでも靴を汚しながらもテントに戻って次のステージに向かう準備をした。
さて、そろそろ行こうか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す