LCDが届いていた

昨夕帰宅すると段ボール箱が部屋の前に置かれていた。
午前中に届いたThinkPad E540用の液晶パネルだ。
梱包は貧弱で使い古しの段ボール箱を切ってサイズを合わせてテープで留めただけ。
これでアメリカから衝撃に弱い液晶パネルを送ってきたなんてちょっと思えないくらい(笑)。
昨夜は開ける元気が無かったので、今朝起きてから開けてみた。
開けると中には梱包材も無く、液晶パネルを入れた箱が入っていただけで、ちょっと心配になったが、中の箱を開けるとしっかりとエアーキャップ(プチプチの正式名称ね)に何重にも巻かれてパネルが収まっていた。
しかもそのエアーキャップの外側には薄い段ボールの補強があったので、パネル自体を見ても割れとかは無さそうで一安心。
まだ交換作業は始めていない(今この記事を書いているのが交換予定のThinkPad E540)が、出来れば早い内に交換してしまいたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す