寝苦しかった

昨日は最高気温が33.4度と今年二番目の暑さとなったが、夜に入ってもなかなか涼しくならず寝苦しかった。
15時には一度30度を下回ったんだけど、17時に再度30度を超えその後は若干気温は下がったものの、21時でも28.1度と北海道にあるまじき気温。
日が変わって今日の3時にようやく25度を下回ったけど、それほどは下がらず今朝の最低気温は24.2度と七月の記録としては3番目に高い気温となった(夜の気温がこれを下回れば記録としては残らないが)。
7時の気温は昨日の同時刻より0.1度高い25.9度で既に夏日なんだけど、今のところの最高気温は0:31に記録した27.0度(!)。
とにかく暑いし、今日は朝から一日中雨という予報が出ていたので窓を全開にすることも出来ず寝苦しかったなぁ(汗)。
汗もかいているし、朝からシャワーでも浴びようっと!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す