B003が売れていた

札幌市内の中古カメラショップにTAMRONの便利ズームが2本入荷していた。
人気があるだろうからすぐにでも売れてしまうと思っていたが、なかなか売れずに残っていたので不思議に思っていた。
新型の18-400mmが発表されたからかな?とも思っていたが、昨日辺りにチェックしたところ、2本あった内の古いほうのモデルである「18-270mm F3.5-6.3 Di II VC(B003)」が売れていた。
同じ時期に入荷した新しいほうのモデル「18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD(B008)」がまだ残っているのは何故だろうな。
マウントは両方ともEFマウントなので、B008が売れ残って値下げされるようなら考えても良いかな?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す