今週末の特価品は・・・

週末恒例のツクモ札幌店のチラシを見ると、今週末も個数限定の特価品が掲載されている。
どれどれ、と思ってよく見ると、個人的に興味を惹かれるような品物は特に無かった。
もちろん、これは私の個人的な感想で、特価品が無いわけでは無い。
例えば土曜日にはSanDiskの480GBのSSDが14,980円(税抜き:以降同じ)だったり、東芝の2TBのHDDが5,780円だったりする。
他にもASRockもM-ATXマザー(H110M-DVS R3.0)が4,680円だったりするけど、食指が伸びるほどでもない。
日曜日には240GBのSSD(LITEON製品)が7,980円であるけど、これは先月買ったばかりだしなぁ、、、
あ!でもこれは予備かThinkPad Edge E530用に良いかも?

欲しいと思えるのが無いのは、特に不足しているとか必要と思えるものが無いからなんだよな。
しいて言えば今欲しいのはDDR2のSO-DIMMの2GBモジュール位かな?これだって最悪使っていないノートから外せば良いことだしなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す