京都に行きたくなってきた(汗)

たまたま京都の地図を見ていたら行きたくなってきた。
京都には高校の修学旅行で行っただけで、その後は通過&乗り換えで京都駅の中を歩いた程度。
地図の中には乗ったことのない路線が一杯ある、というか、乗ったことがあるのは東海道線、奈良線、草津線、東海道新幹線、近鉄京都戦、京福電鉄嵐山本線と廃止された京都市電程度しかない。
これらの他にも山陰本線、京都市営地下鉄、京阪の各線、阪急の各線等があるので、それらにも乗ってみたいなぁ、、、
京都府には親戚が住んでいるけど、京都市内じゃ無いのでそこにいくために乗るわけにもいかないし、やはり乗るためになにか理由を見つけなければ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す