やっぱり遠いなぁ、、、

今年のRSRは会場内駐車券が外れてしまった。
会場外駐車券はなんとか買えた(こちらも一般販売ですぐに売り切れたらしい)が、こちらは会場から遠いのがネック。
札幌市内の地図と会場の地図を重ねた図(「RSR2016の会場マップをGoogleMap上に書いてみた」by「サツぽろ、ニッキ。」)で見ると、会場外駐車場が厚生病院で、テントサイトは赤レンガテラスの少し北側になり、しかも直線では行けないので余計に歩かなくてはならない。

会場のゲートまでの距離はレイアウト変更前の第五・六駐車場からの距離よりも多少は短い感じだけど、ゲートからテントサイトまでが遠い。
というのは会場外駐車場から近いゲートはフォレストゲートで、そこからヘブンズテントサイトまではかなりの距離があるため。
この距離を小さな子供を連れて移動するのはちょっと躊躇しちゃうな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す