運動会終了!

今日の運動会は途中から雨が降り出してきて、最後の閉会式は中止になってしまったが、競技は無事に終了した。
うちの子が出た時は幸いにも雨が降っていなかったが、出番が終わって少し経ってから本格的に降ってきそうだったのと気温が思ったほど上がらなくて寒かったので会場を離れて屋内で休憩していた。
閉会式が近くなったというので外に出たら傘がないと厳しいくらいの降りになっていて、その時点で閉会式は中止されていた。
初めての運動会がこのような形になってしまったのは少々残念だったけど、子供のにとって良い思い出になってくれれば良いな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す