「錠剤」?え?

amazonでBluetooth接続のキーボードが付いたタブレットケースで良さそうなのを見つけた。
サイズが判り難くて細かいところまで読んでようやくサイズが判明したのは良いんだけど、商品説明の注釈に
「1.画像内の錠剤が含まれていません。」
と書かれている。
”錠剤”???、とちょっとの間、疑問符が飛び交ったんだけど、”tablet”の直訳と判明(笑)。
海外サイトの説明を機械翻訳してそのまま掲載したんだろうなぁ・・・
さて、この製品は私の錠剤ならぬタブレット(8インチ)が収まるのであろうか?
KKmoon 59キー ミニ Bluetoothキーボード スリム薄型 パネル折りたたみ磁気PUレザーケース iOS Android Windows PC タブレットスマートフォン用【並行輸入品】
B013QKSPLQ

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す