iPod touchが不調だと思っていたが

しばらく前からiPod touchで特定のサイトを見ると画面がブラックアウトして再生していた音楽が止まってしまう現象が発生していた。
ブラウザが落ちるだけでなく、音楽も止まってしまうのでiOSそのものを巻き込んでなにか不具合が発生しているものと思われた。
iOS10の対象から外れているモデルなので、ソフトをアップデートすることが出来ず、原因がiOSにある場合には対処不可能と諦めていた。
ところが、ふと思いついて再起動してみると現象が出なくなった。
長期間に渡って起動したままだったので、メモリ内にゴミデータでも混じっていたのかな?
とにかく、安定して動くようになったので良かったよ。
それでもセキュリティ関連も更新されないから、そろそろ入れ替えを考えたほうが良いかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す