USBキーボード

昨日は朝から雨だったので自宅でゴロゴロしていたけど、外に出たいと思っていて午後から子供とリサイクルショップに行って来た。
目的はジャンクレンズ漁りだったんだけど、子供にトミカでも買ってやろうかという目論見もあった。
ジャンクレンズにはたいしたものは無かったんだけど、久々にPC関係のジャンクコーナーを覗いたら比較的状態の良いコンパクトキーボードがあった。
最初に見つけたのはロジクールのワイヤレスだったんだけど、その後にバッファローのUSB接続キーボードがあった。
両方ともジャンク扱いで保証は無い状態でワイヤレスのは1,080円だったのに比べ、USB接続のは324円と安かったので駄目元で買って来た。
帰宅してWindows10PCを繋いでるKVM切り替え器に接続して試したところ、特に問題無く使えたのでしばらくはこのまま使うことにした。
コンパクトタイプなので少しは少しは場所をとらなくなって良かったよ。
iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】 BSKBU03BK
B001S1CAPI

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す