iPod touchが不調?

しばらく前から音楽プレーヤーとして使っているiPod touchが最近ちょっと不調になっている。
不調の内容はWEBブラウザのSafariが時折落ちてしまうこと。
毎日のようにアクセスしているサイトが二つほどあるんだけど、そのどちらかにアクセスすると画面がブラックアウトしてしまう。
音楽を聴いていると音楽の再生も停止してしまうので、Safariが単独で落ちているのではない感じ。
どちらのサイトで落ちるかは日によって違うので、原因を特定するまでには至っていないけど、なんらかのコンテンツの表示等に問題がありそうだ。
Safariのアップデートで直るかもしれないけど、既にAppleがサポートしていないモデルでiOSのバージョンも10に上げられず対処が出来ない。
やっぱりこれも買い替えが必要なのかなぁ???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す