長沼温泉に行ってきた

昨日は天気も悪く、気温も低かったので屋外で子供を遊ばせるのはやめて、温泉に行ってきた。
行ったのはタイトルにあるように長沼温泉。
たまに行くことはあったんだけど、子供を連れて行ったのはまだ二回目。
昨日は平日だったのでいつもの休日に比べると格段に空いていて、休憩室も洗い場も非常に余裕があったのは良かったな。
浴場が空いていたので子供が歩き回っても他人の邪魔にもならなかったし、子供も満足してくれたようだ。
お湯は相変わらずの濃い食塩泉で長い時間浸かっているとのぼせてしまうくらい体が暖まった。
風呂から出た後は、休憩室で子供にソフトクリームを買ってやり、子供はそれにも夢中。
食べ終わって施設から出たら外は寒かった(気温が10度以下だった)のだけど、併設されている青果売り場でメイクイーンを買って帰った。
出かけたのは午後からだったけど、満足できる一日だったなぁ、ちょっと疲れたけど(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す