「はるか」に乗って来た

先日の大阪出張時にJR西日本の特急「はるか」に乗って来た。
関西国際空港から天王寺までの一駅だったけど、出張先まで最も早く着く手段がこの「はるか」を利用することだったため(というのは本当だけど、個人的にも乗って見たかったから)。
南海の「ラピート」もあったんだけど、それだと発車時刻と難波での乗り換えの関係で到着が少々遅くなる。
関空の第二ターミナルから駅までの移動で少々時間を食って焦ったけど、4分の余裕で乗ることが出来た(汗)。
急いで乗ったにもかかわらず窓側の席を確保することが出来たのはラッキーだったかな。
初めて乗ったんだけど、乗り心地が良いのにはビックリ。
翌朝、同じ線路の上を通った南海の9500型電車が結構横揺れしてたのとは雲泥の差だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す