今日は札幌に帰る

世間では昨日から大型連休で長ければ今度の日曜日まで休みという人もいるのだろう。
もちろん私はそんなことは関係なく明日の月曜日から通常通りに仕事。
昨日から帯広に来ているが、今日には札幌に帰らなくてはならない。
明るい内に自宅に着きたいので、昼過ぎには出発する予定。
ところが天気予報では午後から雨になりそうな上、札幌ドームではファイターズの試合があって付近の道路が渋滞しそうなのがちょっと気掛かりだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 荒野鷹虎(tigers147)

    on 2017 年 4 月 30 日 at 11:12 AM -

    先日(正月)帯広神社参拝で災厄を徐際して来ました。有名な帯広神社だそうです。石勝道路高速は普通でしたねー。まだでショウねー。札幌に帰宅するころは桜が歓迎してくれるでしょうねー。

  2. tan

    on 2017 年 4 月 30 日 at 8:20 PM -

    >荒野鷹虎さん
     コメントありがとうございます。
     仰るように札幌では桜がけっこう咲いていましたね。
     ただ、雨だったのが残念です。

コメントを残す