駄女神ゲット、と(笑)

ローソンで「このすば」のキャラクターストラップを貰って来た。
昨日行った店舗では駄女神と爆裂娘が品切れだったので、別の店舗に行ったら4人とも揃っていたので駄女神をチョイスし無事にゲットできた。
さらにもう一軒に寄ったら爆裂娘だけが品切れで手に入らなかった。
最初の店舗で爆裂娘を選んでおけば良かった、、、
帰りに最初の店舗にもう一回寄っていくかぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2017 年 4 月 21 日 at 3:52 PM -

    これ、絵があんまし可愛くないっていうか・・・

  2. tan

    on 2017 年 4 月 22 日 at 8:55 AM -

    >ちゃがまさん
     まぁデフォルメ絵ですし・・・
     それでも駄女神はなにか企んでいる時の表情がそれっぽく表現されていると思いますよ。
     コンビニ店員の表情としてはナシですが(笑)

コメントを残す