「くりやま老舗まつり」に行って来た2

昨日行って来た「くりやま老舗まつり」。
駅から歩いて酒蔵まつりの会場に向かうのだけど、途中で谷田製菓の工場の前に出ていた売店でお土産用の”きびだんご”を購入。
そのまま歩いて小林酒造方向に向かった。
途中は出店が沢山出ていて美味しそうな匂いがたちこめ、10時前なのに沢山の人で賑わっていた。
それらをほぼ無視してまずは場所を確保するために昨年と同じ場所に着くと、幸い誰もいなかったので取り敢えず場所の確保は出来た。
持って行ったアウトドア用の折りたたみ椅子を置いて少し休憩してふと地面を見るとフキノトウが咲いて(?)いた。

来る途中の線路わきにも沢山生えていたけど、ここまで大きくなっちゃうと食べられないなぁ(汗)。

後は現地集合の友人達が来るのを待って合流したら・・・と思っていたら、ここからが長かった・・・orz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す