「やきそば弁当激辛」

北海道限定で販売されているカップ焼きそば「マルちゃん やきそば弁当」に先月辺り新製品3種が追加された。
自宅近くのスーパーで新発売としてお試し価格で売られていたのを目にしていたが、その中に「やきそば弁当激辛」というのがあった。
さすがに買ってこなかったが、職場の部下が随分辛そうなものを食べて汗だくになっていたのがそれだった(笑)。
”激辛”の名に恥じない程度に辛いらしく、時間が経ってからお腹にも来たらしい・・・
私にはとても食べられそうにないなぁ(汗)。
マルちゃん やきそば弁当激辛 12食入り1ケース 北海道期間限定
B01N18GIVA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 2 月 23 日 at 3:31 PM -

    ペヤング並みに辛いといいですねぇw

  2. tan

    on 2017 年 2 月 23 日 at 4:31 PM -

    >千歳さん
     試しに送りましょうか?www

  3. 千歳

    on 2017 年 2 月 23 日 at 5:37 PM -

    バニラエアとかだと、片道4000円ぐらいで行けるんですよね~w

  4. tan

    on 2017 年 2 月 23 日 at 6:30 PM -

    >千歳さん
     わざわざ食べに来るほどのモノでもないと思いますがw

  5. ちゃがま

    on 2017 年 2 月 26 日 at 10:29 AM -

    最近、辛いのに弱い私。
    いや、嫌いではないんですよ。
    汗だくになりながら食べるんですが・・・。

  6. tan

    on 2017 年 2 月 26 日 at 11:04 PM -

    >ちゃがまさん
     無理して食べると身体に悪いですからねぇ・・・
     それともこれは”饅頭怖い”と同じですか?www

コメントを残す