久しぶりだと忘れてるなあ(汗)

mixiでマイミクになった人のつぶやきが多くてタイムラインが溢れてしまうようになった。
この人はtwitterと連動させているのでかなりの数のつぶやきがあり、他の人のが読み難くなってしまって困っていた。
この人のだけを表示させないようにしたいが、マイミクから外すのも失礼だしマイミクのまま表示されないように出来ないかと調べてみたら、簡単に設定が可能だった。
しかも以前も同じような人(この人はゲームだったけど)がいて既に設定済み。
実は過去に同じ設定をしていたけど、久しぶりだから忘れていたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す