昨夜のTVで

昨夜、NHK-Eテレビの”探検バクモン”で「お札づくりのウラガワ 全部見せまスペシャル!」というのをやっていた。
興味が湧いたので見ていたら過去にTVで見たことのある場面等も入っていたがほぼ全面的に新規で撮影されたもので結構面白く、しかも過去に一度もTVで撮影されたことの無い部署までカメラが入っていた。

で、最後に流れたテロップを見ると、ナレーションとして島本須美さんの名前があってビックリ。
どこかで聴いた事のある声だなー、とは思っていたけど、まさかナウシカやクラリスの島本さんだったとは。
録画予約してくれば良かったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す