「STAR WARS」を久しぶりに観ると・・・

子供にヨーダを模ったグッズ(カップめんの蓋を抑える小物)を見せたら当然のように「これ、なーんだ(なに)?」が始まった。
そこで「STAR WARS」に出てくるヨーダだと教え、観るか?と訊くと観る!ということなのでヨーダの出てくるEPISODE VのDVDを久しぶりに出してきてプレーヤーに入れた。
最初はヨーダの出てくる場面だけで良いかとも思ったが、子供が最初のシーンから釘付けになったので最初から最後まで再生してしまった。
肝心のヨーダの出てくるシーンは全体的に画面が暗いせいもあり子供にはあまり受けは良くなかったなぁ(汗)。
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
B0001X9BMY

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ほん

    on 2016 年 11 月 13 日 at 3:45 PM -

    エピソードⅡあたりだとライトセーバーをぶんぶん振り回して派手なアクションをするヨーダが見られるんですが…(^◇^;)

  2. tan

    on 2016 年 11 月 13 日 at 6:52 PM -

    >ほんさん
     一応公開順ということで(汗)

コメントを残す