一日一回の上映とか・・・

「ガールズ&パンツァー 劇場版」が札幌で再上映されることになった。
しかも「ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX 効果マシマシ版 応援上映」ということなので、ペンライト降ったり声援をかけたりすることも出来る(個人的には声を出すのは遠慮してほしいが)。
私も出来ればもう一回観たいので上映スケジュールをチェックしてみると、なんと基本的に一日一回の上映予定となっていたorz。
明後日の初日だけは18:15と23:45の2回が予定されているが、その後の来週の金曜日までは18:15の回のみとなっている。
これでは仕事帰りに観に行くことが出来ないので、観に行くとすれば初日か翌日の日曜日しかない。
行けるとすると初日の深夜かなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す