「魔装学園HxH」第十話

予想はしていたけどシルヴィアちゃんまでが傷無の毒牙に・・・
つーか、あの描写はセーフなのか?!せめて下は穿かせていた方が良かったのでは?
その他の描写はいつもよりは控えめだったかと・・・
でも相変わらず作画のレベルは低いねぇ・・・
あの輸送用のヘリが同一の機体だとは思えないよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 9 月 24 日 at 10:39 AM -

    あと、作画もそうなんだけど、
    敵の魔装兵士?のデザイン/3DCGが、哲っちゃんなんで、
    (つか、デザインかっこいいんよ・・・。)
    味方のH&Hや武器と比べて、やたらギャップがあるんだよね・・・。

  2. tan

    on 2016 年 9 月 24 日 at 4:21 PM -

    >ちゃがまさん
     デザインポリシーが敵味方で異なるのは当然とはいえ、作画を含めたクオリティが違いすぎるような気がしますね・・・

コメントを残す